2007年08月02日

a8



posted by tatsu at 11:58| Comment(29) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ビリーズブートキャンプ

今日も天気が良いですね。大好きな海にでも行きたいです。
しかし最近の運動不足のせいか、体の締まりが悪いです。
さぁ今日からビリーのDVDで本格始動といきましょうか。
継続は力なり。短期集中プログラムで気合入れます。
体育会系だった頃の体をもう一度作って肉体改造!ビリー先生が励ましてくれます!
posted by tatsu at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

料理

おすすめレシピを紹介します。
これは私が良く作るレシピの一つです。
材料:
1.エリンギ 2.もやし 3.長ネギ 4.にら 5.メンマ
です。
1から順に油で炒めていきます。最後に塩コショウで味付けして、はい出来上がり!
ヘルシーで栄養満点、これおいしいですよ〜。
あとは納豆にご飯でもう満点です。
posted by tatsu at 21:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

今のうちに

今のうちにしたいことがいっぱいある。しばらく就活に専念していた為、思い切った息抜きが全然できてなかったから、パーっと遊び行きたい!
普段の息抜きといったら「youtube」見るくらい。ガキの使いばっかり見てずっと笑ってました。見すぎたな。
昨夜も夜中から明け方まで見てしまい、時間を嘆くこともしばしば。こういう時ってへこんだりもしますよね。。起きたら昼過ぎてた。

でも就活一段落したとこで始業前にどこか出掛けたいなぁ。よし、残りの少ない貯金と相談して決めよう。
posted by tatsu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

就活クライマックス

今日は希望している企業の面接があり、
研修からですがやっといい返事をいただくことができました。

その日、
そこの社長様になんと2時間近くも熱心にお話をしていただき、
職場体験もさせていただき、社長の人柄、社内の雰囲気にも惚れ込みました。

新展開のベンチャー企業、少人数の職場、成長のチャンスです。
自ら率先して仕事が出来る環境とやりがいにこだわってきました。
今まで以上に一生懸命仕事に取り組みたいですね。

後は始業日の相談を今後詰めていこうと思います。

前職を辞して2ヶ月、将来を本気で考えるいい期間、そしていい転機になったと思います。

それではブログも引き続き楽しんでいきます。
posted by tatsu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

転職

現在転職活動中。転職の際に選ぶのは、会社や職ではなく、生き方だと思います。
手探り状態ですがある程度社会人として仕事をしてきた中で、
どんな仕事がどのような形で成り立っているのかを少なからず見てきていると思います。
外に出て、いろいろな経験を持っている方々と触れる機会を取り、本気で仕事探しをするいい機会ですね。
posted by tatsu at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

はじめてのブログ

はじめまして!

今日からブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします
モバQ

ここで私の簡単なプロフィールを紹介させていただきます。

名前:tatsu
出身地:東京都(現在:京都府)
職業:転職活動中
趣味:スポーツ(野球) 音楽 アウトドア全般 日本旅行
   温泉 パソコン お酒(焼酎) 小物作り ドライブ 競馬
   他いろんなことに興味があるので、
   趣味が増えたら書き足していきます。
将来の夢:自分のお店を持つこと。雑貨屋さん。

ブログを通していろんな世界を見ていきたいですね手(グー)
posted by tatsu at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

